2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接&ミルクとりんご☆
2008/10/14(Tue)
どーも
連休になるとラブホ街がカップルだらけで見ててイラッとしてる店長MASAです

最近ハマッてる『ミルクとりんご』を飲もうとしたその時何と!!面接TELが入りましたよ


声から想像するに・・・美人系ですな!!たぶんいや、カワイイ系?う~ん分からないっす

面接の女の子実は、北海道から上京したてで・・しかもススキノで半年業界歴有らしいっす

あのススキノですよそうあのって自分で書いてて良く分からないですが・・・本場ススキノはマジ凄いっす行った事ないですけど・・

とりあえず今日面接後⇒予定では17時~体験入店となりますのでデリヘル愛好家の皆さんヒルズ族の皆さん要チェキ!!ですよ

本日もガシガシ営業中ですので電マ両手にお待ちしてます

そーいえば先日雑誌メンズバリューでせりなちゃんの取材があってその時自分盗撮しましたワラ

200809301620000.jpg
200809301623000.jpg


画像は悪いですけど、どーですかお父さんせりなちゃんの抜群のスタイルに黒のTバック素敵です(/(エ)\)キャー

プリズンブレイクのTバックとは大違い

いやぁ~ドセクシーなTバックゴチです
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりもっこり!! | メイン | 池袋電マ専門店!!アタッチメントの取り揃え日本一☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://0359111855.blog50.fc2.com/tb.php/38-6d9880d8

| メイン |
