2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まりもっこり!!
2008/10/14(Tue)
面接終わって・・今バタバタアップ中ですよ!!!

ほいッミ☆どうぞ(^^) 

あんなちゃん(20)☆17:30~23:00☆
T/157 B/90(E)W/57H/88
DSCF0074.jpg
DSCF0077.jpg

触れなくても男の人が横に居るだけでア○コは大洪水な『あんな』ちゃん♪まさに神秘ですO(-人-)O ☆彡礼儀もマナーもしっかりしてて明るくノリが良く、またチョッとドジな所がまたカワユスですよ↑↑
ヒルズ1の巨乳ちゃんでパイズリはもちろん!!根っからのドMッ娘です☆電マはまだ未経験なのでデリヘル同好会の皆さん!!やさしく・・やさしく教えてあげてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

23:00迄の受付なので本日は限定5枠とさせてもらいます!!

☆初めてなんです・・・割!!☆
70分コース以上をご利用で総額¥8,000引き!!


こんなカワイイGALは滅多に会えないっすよ!!
間違いなくアップした瞬間予約で埋まりますのでチョッ早でお電話を☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラッシュ♪ラッシュ♪ | メイン | 面接&ミルクとりんご☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://0359111855.blog50.fc2.com/tb.php/39-34c70708

| メイン |
