2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッシュ♪ラッシュ♪
2008/10/17(Fri)
どーも( ゜3゜)ノ オイッス!!
新宿2丁目公園に行くとソッコーで買われそうになるMASAです

今週は一昨日の面接⇒体験入店に引き続き今日も20時から面接しちゃいました
アゲハちゃん(20)
☆明るく気さくな性格で細身なスレンダー体型のチョィGALって感じですね
笑顔が子供みたいに可愛くてつい抱きしめたくなっちゃいますよ
仕事上顔出しNGなのがカナ---ーーーリ残念皆さん見たいですよね?
見たい多数のご意見アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
自分が何とかしましょう任せとけ
会えば納得のあげはちゃん!!体験入店は日が決まり次第勝手に報告しちゃいますからね

明日も15時から面接⇒明後日体験入店と怒涛の新人ラッシュっすよ(;´▽`A``

今から風俗タウン池袋発~池袋ヒルズ改めIKEBUKUROHILLS←英語になっただけじゃん・・・(ノ_< ;)ワラ

から目が離せないっすよダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ!!


『ブログ』見たで本日交通費無料でご案内しちゃいますよ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝手に最新NEWS♪♪ | メイン | まりもっこり!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://0359111855.blog50.fc2.com/tb.php/43-63b1d29d

| メイン |
