2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝手に最新NEWS♪♪
2008/10/18(Sat)
全国のMASAブログファンの皆さんドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

勝手に最新情報教えちゃいますよワラ

昨日の報告どおり15:00時から面接しちゃいましたよ

会ってキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!!

『う、う、美しいヽd´ι`bノ Oh・・・』

め、め、め、女神っす(*/∇\*)☆彡 ☆彡

芸能人で言うと、『ゆうこりん』と『本上まなみ』を足した様なお顔でございますよォォ
自分が見た感じはワラ
もちろんスタイルは抜群無駄のない肉体美完璧です

昼職の事情でお顔をお見せできないのが非常に非常に非常に非常に←しつこい?
残念で仕方ないッ
ぶっちゃげ見せたい見たい見せちゃおうかな(^^)見せちゃお(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱりメッ ☆ヾ('・'*)

ゆう(24)T/161 B/86(D)W/58H/88
yuu1.jpg
yuu2.jpg



予約必須指名して会えたアナタ!!(σ-"-)σは幸せ者です☆

んで、こんな『ゆうちゃん』の体験入店は20日月曜日17:00~0:00予定なので皆要チェキ☆

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残念。。。 | メイン | ラッシュ♪ラッシュ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://0359111855.blog50.fc2.com/tb.php/45-fde4af12

| メイン |
