2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鉄板!!最新ニュースだよ♪( *^-゜)/⌒☆゛
2008/10/29(Wed)
チョリチョリチョチョリ~~ス( ゜3゜)ノ !!
最近寒いっすね!寒くなってきてより一層人恋しい季節になっちゃいましたね!
( ´△`)アァ-彼女欲しいって思ってる方多いんじゃないですか??
自分は仕事一筋裏筋キモチいいなんで・・彼女はイラネッす(゜Д゜=)ノ⌒゜
え?いらないじゃなくて、できないんじゃないかって?
ま・ま・まさかそんな事はごじゃりませんワラ

ただ、彼女作らない主義なんで自分ってやっぱ彼女ほしシ オィーーーーーッ~~ヾ(・o・*)!!
そこで店長MASAの彼女募集
今なら、もれなく愛犬○○の遊び相手になれますよなんてね

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

2億3000万人チョぃのMASAブログマニアとファンの皆さんに最新ビックバイブニュース(☆д・)・‥…━━━★
実は・・実はね昨日、面接が1件ありました☆
まだ入店、体験が決まってないので報告してなかったですが、昼間はOLさんをしてる大人の色気ムンムンむっ~しゅの○○○ちゃん(25)ですww
完全業界未経験
更に、大人のおもちゃを使った事もございません

業界には前々から興味を持っていたらしく、今回思い切っての応募でした
もちろんヒルズに面接に来たGALなので、『エッチな事はダイスキ』らしいっすよワラ
土曜日に改めて今後の日程を決めていきますので分かり次第勝手に報告しちゃいますよ

そ・れ・と・・・明後日またまたまたまたまた←しつこい(笑)
ヒルズGAL希望者1名面接来ちゃいますよダンナヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(21)の声がセクシーなごこか可愛さを感じるGALちゃんですよ☆
早くお会いしたい見たい見たいワラ
明後日(30日)は面接後⇒体験入店ですので会員様は前日から予約しちゃってください
ご新規様も今回特別に前日予約牧場しぼりです
30日は面接後、チョっ早MAXでUPしますんで乞うご期待

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<任天堂Dsi☆ | メイン | 残念。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://0359111855.blog50.fc2.com/tb.php/50-40ca407e

| メイン |
