2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロリGAL体験入店中ぅ~♪
2008/11/08(Sat)
ども┌|゜ο゜|┘ヨッ!

今日はバタバタでやっとUPしておりますよ(;´▽`A``

というのも、実は昨日面接希望の女の子2人からメール来てまして・・

今日1人夕方から面接終えて只今体験入店中です☆

(20)T/160 B/82(B)W/57H/85

いやぁ~制服着たらモロ女子高生ですな(;´Д`A ```
ロリロリ全開の『りんちゃん』ロリ顔と声のギャップがまたィィですよぉ↑↑
メイド喫茶で働いててもおかしくない感じです(笑)
スタイルは160cmとやや長身で小ぶりなおっぱいがまた可愛らしいです♪
性格は甘えん坊で一緒に居るだけでまるで恋人?って気分にさせてくれますよ↑↑
そんなりんちゃん本日18:00~LASTです^^

【初めてなんです割】
総額¥6,000引きでご案内ぃ~♪

たくさんのお電マお待ちしてます(^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NEW!! | メイン | ブログ割!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://0359111855.blog50.fc2.com/tb.php/57-c8f0e880

| メイン |
