2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEW!!
2008/11/10(Mon)
何気なしにブログを覗いちゃった皆さん▽・w・▽こんばんわんこ♪♪

ワンクリック5000円頂きます(笑)って( #` ¬´#) ノぉぃ!ッ詐欺じゃん!!

いつも意味不明なブログでご迷惑をお掛けしております(o*。_。)oペコッ

こんなブログでも好きだと言ってくれるド変態な方は拍手100回お願いしますΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

って事で、最近面接希望が多数きておりまして、明日(11日)も面接⇒体験入店ですよ★

メールでのやり取りだけですが、すごく礼儀正しく真面目でキレイなイメージですね(妄想)!!

想像では、『鈴木えみ』みたいなGALが来ると自分勝手に思ってます(笑)↑↑↑
来たらいいなぁ(゜・゜* ☆
来るかも?!むしろ来るでしょ!!

って分かりません!!まだ会ってませんからッ!!

また意味不明になったところで・・明日のGAL情報は↓↓

地方から上京したての21歳で業界経験者ですヽd´ι`bノ
東京は右も左も分かりません。。たぶん(汗)

出勤時間はまだ決まってませんが、たぶん17時から受付開始になると思われます(*'-')ゞ

体入ハンターの方や新人キラーの皆さんは要チェキですよ☆

明日も『初めてなんです割』やりますんでお安い料金で新人GALをお届けしちゃいますよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ッ


本日の鉄板GAL
せりなちゃんです
画像 003
只今、30分待ちです
予約はお早めに!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<急きょ面接!! | メイン | ロリGAL体験入店中ぅ~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://0359111855.blog50.fc2.com/tb.php/59-55e3cc0b

| メイン |
