2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせですよ(○`ε´○)ノ♪
2008/12/01(Mon)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

皆さんお仕事お疲れライスですΣ(`0´*)ヌォー

最近急に冷え込んできて夜になるとさすがに全裸でストリーキングは無理な季節になりましたね┗┓ ̄旦 ̄┏┛

っと言うことで水曜日またまたまたまたまたヒルズGAL面接希望者現るっす(*'ー'*)ふふっ♪

水曜日に面接後体験入店の流れになると思われます( ̄^ ̄ゞ !!

間違いなくカワイイGALだと思いますので期待しちゃってて下さい☆

何故カワイイって分かるかって? そんなの直感ですタイΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

詳細は水曜日面接後にUP致します♪

本日の『ブログ覗いちゃった割』
交通費+基本料金から1000引きしちゃいます♪
他割引とは併用できませんのであしからず ̄m ̄ 

では、本日もビシバシ営業中ですのでお電話して下さい!!←(強制)ワラ

画像 005

↑↑↑↑↑↑
左が正式名『フェアリー』*要は電マ
右が正式名『フェアリーミニ』
ですよ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また速報!! | メイン | 急遽お知らせ(;´Д`A ```>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://0359111855.blog50.fc2.com/tb.php/68-ec087700

| メイン |
